Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blindtouch0renshu.blog118.fc2.com/tb.php/3-f7bf2f5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラインドタッチの練習に関して

朝お風呂で腕をごちんとやってしまい、まだ青くなっています。

相当痛かったです。

間抜けな性格なのでよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛くて・・・。

何をするにしても気をつけないといけません。



どうも本日は全くブラインドタッチの練習が進みませんでした。

毎日、似たようなブラインドタッチの練習をしているとマンネル化してきてどうも、ブラインドタッチの練習へのモチベーションが下がってきます。

どうも何やかんやとするべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまいました。

仕事も片付けないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。

とはいっても今日一日全然やらないのもいけないので、しょっとパソコンでブラインドタッチの練習に関係のあるブログを読んでました。

ブラインドタッチの練習は、もちろん実践も大切ですが、ちょっと角度を変えてブラインドタッチの練習で上達するヒントのようなものの学びたかったので、ついついブラインドタッチの練習に関するブログを見ていました。

明日からはちゃんとブラインドタッチの練習を進めていきたいと思っています。



さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。

入浴後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。

ブラインドタッチの練習をしていると結構指にも負担がかかると思いますので、マッサージは特に指を中心にやるようにしています。

心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にブラインドタッチの練習の学習に張り切っていこうと思います。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blindtouch0renshu.blog118.fc2.com/tb.php/3-f7bf2f5b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

