Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blindtouch0renshu.blog118.fc2.com/tb.php/2-b532efb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラインドタッチの練習について


やってしまいました。

スケジュールを組んでいたことをつい忘れておりました。

しかしながらしてしまったことはしょうがないです。

なんとかブラインドタッチの練習をやっていってしまおうと思います。

いつもながら何度も似たような失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。



ブラインドタッチの練習にはけっこう難しいところもあって、本だけでは難しいこともうんとあります。

そういう場面で活躍するのがインターネットです。

検索すればたいがいのことは見つけ出すことができますのでブラインドタッチの練習にもインターネットを使用することは多々あります。

ブラインドタッチの練習をするためのコツを調べるために、今日もずいぶんとインターネットを使い倒しました。

しかしひとつ弱点があります。

いろいろなブラインドタッチの練習に関するサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうところがあります。

今回も素晴らしいホームページを見つけてブラインドタッチの練習がちょっと遅れてしまいました。

ブラインドタッチの練習って、楽しみながらしないと億劫になってしまうので、どうやってブラインドタッチの練習を楽しくできるか工夫も大切になってきます。

では後は残っている仕事を片付けてしまおうと思います。

おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も今日以上にブラインドタッチの練習の学習に気合を入れていこうと思います。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blindtouch0renshu.blog118.fc2.com/tb.php/2-b532efb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

