Latest Entries



ブラインドタッチの練習に関して

朝お風呂で腕をごちんとやってしまい、まだ青くなっています。

相当痛かったです。

間抜けな性格なのでよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛くて・・・。

何をするにしても気をつけないといけません。



どうも本日は全くブラインドタッチの練習が進みませんでした。

毎日、似たようなブラインドタッチの練習をしているとマンネル化してきてどうも、ブラインドタッチの練習へのモチベーションが下がってきます。

どうも何やかんやとするべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまいました。

仕事も片付けないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。

とはいっても今日一日全然やらないのもいけないので、しょっとパソコンでブラインドタッチの練習に関係のあるブログを読んでました。

ブラインドタッチの練習は、もちろん実践も大切ですが、ちょっと角度を変えてブラインドタッチの練習で上達するヒントのようなものの学びたかったので、ついついブラインドタッチの練習に関するブログを見ていました。

明日からはちゃんとブラインドタッチの練習を進めていきたいと思っています。



さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。

入浴後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。

ブラインドタッチの練習をしていると結構指にも負担がかかると思いますので、マッサージは特に指を中心にやるようにしています。

心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にブラインドタッチの練習の学習に張り切っていこうと思います。





ブラインドタッチの練習について


やってしまいました。

スケジュールを組んでいたことをつい忘れておりました。

しかしながらしてしまったことはしょうがないです。

なんとかブラインドタッチの練習をやっていってしまおうと思います。

いつもながら何度も似たような失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。



ブラインドタッチの練習にはけっこう難しいところもあって、本だけでは難しいこともうんとあります。

そういう場面で活躍するのがインターネットです。

検索すればたいがいのことは見つけ出すことができますのでブラインドタッチの練習にもインターネットを使用することは多々あります。

ブラインドタッチの練習をするためのコツを調べるために、今日もずいぶんとインターネットを使い倒しました。

しかしひとつ弱点があります。

いろいろなブラインドタッチの練習に関するサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうところがあります。

今回も素晴らしいホームページを見つけてブラインドタッチの練習がちょっと遅れてしまいました。

ブラインドタッチの練習って、楽しみながらしないと億劫になってしまうので、どうやってブラインドタッチの練習を楽しくできるか工夫も大切になってきます。

では後は残っている仕事を片付けてしまおうと思います。

おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も今日以上にブラインドタッチの練習の学習に気合を入れていこうと思います。





ブラインドタッチの練習

気分がいいし、このようなときはやりやすいです。

ブラインドタッチの練習にも良い日です。

ブラインドタッチの練習に取り組む前に他の仕事をすばやく終わらせておきます。

こういった体制作りも抜かりなくしておきます。

少し楽な箇所にきたせいで、ブラインドタッチの練習がさくさくと進行しました。

ブラインドタッチの練習をしていく上で、上達するためのページを読み進めていくと次から次へと新しいことが出現して楽しくなってくるのです。

ブラインドタッチの練習に必要とされることは能力よりもこれを面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度再認識しました。

ブラインドタッチの練習もそうですが、どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか終わらせてしまおうかと思います。

入浴後にマッサージするとすっきり眠れるようになります。

しっかりマッサージしておけば、ブラインドタッチの練習で疲れた指もケガの予防になりますからね。

身も心もリフレッシュして明日は一日ブラインドタッチの練習に頑張ろうと思います。

ブラインドタッチの練習はすぐには上達しませんが、毎日コツコツブラインドタッチの練習をしていけば、必ず上達するので、焦らずじっくりやっていきます。





